2008年06月26日

FX革命!



内容紹介
13か月で500万円から4億8000万円を実現した手法を初公開!
たった一つの“鉄板パターン”をマスターすれば、あなたのFXに革命を起こせます

◎[FX革命]の秘技を教えます
▼「ハイレバレッジは危険」という常識を覆し、ハイレバレッジの正しい活用法を指南します
▼少ない元手を急増させることに特化した「貧者の味方」たるFXを実現させます
▼サラリーマンが帰宅後にでもできる、負担の少ない“鉄板”デイトレ手法を初公開します

◎FX界のカリスマ! 多くの個人投資家からなぜ師と慕われるのか?
▼著名FXブロガーの指南役として成功に導いてきたメンターとしての経験
▼500万円の資金を13か月で4億8000万円まで急増させたトレーダーとしての手腕
▼遂には海外銀行がその手腕を見込んでヘッドハント。巨額資金の運用を任せている実績

◇お得な約4000円分の購入者特典付き!
南緒のトレードをリアルタイム配信する有料サービス「FX TRADEプレミアム」の1週間無料お試しパスワード掲載!('08年9月30日までの予定)

【著書からのコメント】
「いかに少ない資金を大きく増やすか」ということをテーマに、僕が研究したノウハウのすべてを凝縮させました。実際に資金を100倍に増やす過程で発見した知恵や手法を詰めこんであります。その結果、今まで書かれることのなかったまったく新しいFX観を提示できたと思っています。

たくさんのFX投資家から相談を受けるなかで見えた「初心者が犯しがちな失敗」についても触れています。これからFXを始める人はもちろん、「FXは難しい」と感じている経験者の方にも、ぜひ読んでいただければと思います。

FXでは、多くの手法を取り入れる必要はありません。「たった一つ」の“鉄板パターン”があれば十分なんです。この本を通して、あなたがその基礎となる鉄板パターンを身につけてくれれば、負けないトレーダー、勝てるトレーダーになれると信じています。

南緒オフィシャルサイト DreamFX

著者について
大学時代に起業し、イベント企画会社、広告代理店、インターネット広告事業などの分野で成功を収める。’05年に事業を解散し、同年8月よりFXを始める。一時は資金3000万円を500万円に減らすものの、投資スタイルを確立、'06年12月までに4億8000万円に急増させる。現在は海外銀行にスカウトされ、契約トレーダーとしてファンド運用にも従事している。

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答
ラベル:FX革命! FX
posted by ゴリ太郎 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。