2008年08月25日

世界一わかりやすい!株価チャート実践帳


渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム


出版社からのコメント
「株で儲けるには、日経平均がいいときでないと......」と思っている方は多いと思います。ですが、本書の著者は、日経平均に関係なく、株だけで毎月1,000万以上、安定して稼いでいます。そして、本書では、著者が長年の経験から培ったトレード手法を、惜しげもなく、すべて公開しています。株の難しい専門用語を覚える必要はありません。5つのキーワードさえ理解できれば、あとは88問の練習問題を繰り返し解くのみ。
本を購入した方には、著者の音声ファイルのプレゼントもあるのでお楽しみに!

著者からのコメント
私の株式トレードによる利益は、2年前の10倍、つまり毎月平均1,000万円以上に拡大しました。そんな私自身、株式トレードで利益を出すための一連のプロセスは、大学や資格試験における合格までの道のりに似ていると思っています。
「基礎知識やトレードに対する心構えを覚えたら、あとは実践あるのみ」
本書はその実践帳になります。問題を解くことで、自分のトレード力を試しながら、利益を上げられるしくみになっているので、ぜひ読みこなしてください。


著者について
1970年生まれ。東京工芸大学卒業後、宅建取得を機に不動産会社に勤める。平凡なサラリーマンで終わるのではなく、人生一度きりの挑戦、と思って5年かけて貯金した300万円を元手に2年間、専業デイトレーダーとして生活する。株取引は、コツさえわかればトレードに時間をかけなくても、利益を増大させられることを実感。その後、友人が不動産コンサルティング会社を起業するにあたり声をかけられ、仕事と株取引が両立できるという条件で参画。現在では専業トレーダーとして、月平均1000万円前後を安定的に稼いでいる。現在では業務のかたわら、かつてのトレード仲間たちと共に、個人投資家向けの悩み事相談室としてのNPO法人も設立
posted by ゴリ太郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105283473

この記事へのトラックバック
×

